このエントリーをはてなブックマークに追加
体験談募集中!
修羅ママ速報では、あなたが体験した義実家トラブルやスカッとした話を募集中!
ご提供頂ける方は、こちらからお願いします!!!
PickUp記事
最新コメント
記事検索

違法駐車

【復讐】うちの空き地に違法駐車が。私(張り紙したり警察を呼んだりしたけど効果ないな...)→カラーコーンを置いてみた結果...

このエントリーをはてなブックマークに追加
346:名無しさん@おーぷん2016/02/13(土)12:34:54 ID:dWj
復讐というか相手が自爆した話だけど、俺は住宅地に親父から相続した土地を持っていてそこはいま空き地になってるんだけど
そこに違法駐車するアホがいるのよね。張り紙したり警察呼んだりしたけど一向に違法駐車はなくならないから決行したよ!

続きを読む

貼り紙を無視する迷惑駐車。私(制裁がしたい...そうだ!)→ 車の持ち主に「昨夜、不審な人物を見ませんでしたか?」と聞かれたので...

このエントリーをはてなブックマークに追加
205:名無しさん@そうだドライブへ行こう2009/07/27(月) 03:04:36 ID:5rWvrEMK0
うちのアパートの敷地内には、 
引越しの時や配送トラックのための一時駐車スペースがあるが 
そこに、ここ3カ月ほぼ毎晩停めてる黒いマークIIがいる。 
自転車駐輪場の邪魔になるので、管理会社が二回ぐらい貼り紙したが効果なし。

続きを読む

アパート前に違法駐車。隣人「住民の彼のだって」私(私がこんなに辛い時にー!)うらやましさと悲しさでセダンに取りすがって泣いて吐いた結果...

このエントリーをはてなブックマークに追加
259:名無しさん@おーぷん2017/02/18(土)16:53:36 ID:x8T
うちのアパートの前に毎晩違法駐車するセダンがいた
大家が警告文をはさんでも、警察に通報しても、しばらくしたらまた停まってる
生活時間が違うので私自身は見たことはないが、隣室の住民からの情報によると
上の階に住む女.子.大.生.の彼氏らしかった

続きを読む

【制裁決行】俺の駐車スペースに見知らぬ車がいたので、洗車して『アレ』をした。→ 俺(いやぁ~車体色が黒だからやった甲斐あったわww)

このエントリーをはてなブックマークに追加
720:名無しさん@そうだドライブへ行こう2007/12/11(火) 22:10:02 ID:y7P9jb2oO
今住んでるアパート(8世帯)には、目の前にアスファルト敷きの駐車場があって、敷地外の少し離れた場所に月極駐車場がある 
アスファルト敷きの駐車場は4世帯分しかないんだけど、1千円高いからなのか1台分空いてる 
そこに停めるならまだしも、よりによって俺の所に停めやがった

そこで、制裁決行

続きを読む

【違法駐車】俺「店長、アナウンスしても誰も来ないです」店長「おk、何とかするわ」→ 金属のへらみたいなやつを持ってきて...

このエントリーをはてなブックマークに追加
21:名無しさん@そうだドライブへ行こう2005/07/28(木) 21:58:46 ID:mOtYt2tI0
俺が学生時代にバイトしていたところなんだが、 
店の駐車場入りロに塞ぐように黒いセドリックが駐車してあった。 
店の客と思い店内アナウンスしたが誰も来ない 
再三繰り返すが名乗り出る人は無く、違法駐車と判断。

続きを読む

【DQ返し】俺「流石に5日間の違法駐車は見逃せないなぁ」→ 自作巻き菱を仕掛けた結果...

このエントリーをはてなブックマークに追加
396:名無しさん@そうだドライブへ行こう2006/08/11(金) 09:48:31 ID:gaTcwYhLO
うちの土地は駐車場として解放してる訳じゃないんだけど
道路に面していて砂利敷きだから、よく駐車される 
まぁ、一時的な駐車なら許すし、停めさせて下さいと挨拶してきて
帰る時に菓子折り持ってきた土建業者もいた 

だが最近、DQNステップワゴンが5日程度停めてる 
さすがに腹が立ったので、近所の金属加工工場に頼んで5円玉と同じ形をした鉄板に
穴と同じサイズのパイプを溶接してもらって、切ロを鋭角にカットして貰った 
それを出入ロに埋めといたら見事に踏んだみたいで、ちょっと走った所で
3輪パンクして立ち往生してた(w

続きを読む

【DQ返し】俺「違法駐車が邪魔すぎる!」友人「DQNをもってDQNを制す」→ 結果...

このエントリーをはてなブックマークに追加
221:名無しさん@そうだ選挙に行こう2007/07/29(日) 07:29:50 ID:+dzCnhIH0
俺の家の近所の曲がり角に止めてる相当邪魔な車に
我慢が出来ずに警察に通報したが切符は切られず。
そこは駐車禁止にもかかわらず。 

するとチョロイもんだと、思ったのかまたしても同じ場所に違法駐車。 
腹が立ち再び警察に通報したが、またしても
駐車禁止のマーク入りの紙をワイパーに挟むだけ。

続きを読む

【懺悔】友人「鬼ごっこしようぜ!」俺「やろうw」→ みんなで違法駐車してた車の周りで鬼ごっこやってたら...

このエントリーをはてなブックマークに追加
143:名無しさん@そうだドライブへ行こう2007/08/15(水) 22:51:42 ID:/75HydVC0
小坊になりたての頃、
みんなで違法駐車してた車の周りで鬼ごっこやってたら 
思わずエキサイトしてきて
ボンネットに駆け上がったりアンテナ曲げちゃったりしたことがあるんだ。

この場を借りて懺悔しておくことにする。

続きを読む

私「うちの車庫の前に違法駐車される。何とかしてください!」警察「そのうち移動するだろうw」→ 誰か知恵を貸して。本当に困ってます...

このエントリーをはてなブックマークに追加
658:名無しさん@そうだドライブへ行こう04/11/02 11:10:55 ID:u3mF90kc
ほとんど毎日、うちの車庫の前に違法駐車される。 
警察に連絡しても取りしまらないので
どうにかしたいんだけど。。。 

誰か知恵を貸して。本当に困ってます。 

続きを読む

【悩み】爺「いいかげんにせえ!」私「は?」→ 私が通報したと思いブチギレてる爺がいるのだが...【2/2】

このエントリーをはてなブックマークに追加

943:名無しさん@そうだドライブへ行こう2007/05/03(木) 22:47:16
920です。いろいろ書いてすいません。

この爺さん長くこの辺にすんでいるらしくて、近所の年寄りどもの家と仲がいいのです
どうも私の事を自分の都合のよいように好き勝手言っているらしいのです。

だいたいこの年寄り私の家の裏に竹の棒は突き刺すし
鉄の錆びたデカイ板は捨てるわ好き勝手やりやがって
でもなこうの方が気持ちが強いらしく、どうも私はおされぎみです。
だいたい何でこっちが悩まなくてはいけないのでしょうか

続きを読む