このエントリーをはてなブックマークに追加
体験談募集中!
修羅ママ速報では、あなたが体験した義実家トラブルやスカッとした話を募集中!
ご提供頂ける方は、こちらからお願いします!!!
PickUp記事
最新コメント
記事検索

選挙

【遭遇】女性「ふざけんな!このクソ爺!てめぇ何様のつもりだ!」お爺さん「ヒエッ!!」→ 若い女性にアイロンで殴られていた...

このエントリーをはてなブックマークに追加
98 :名無しさん@おーぷん 2015/04/26(日)11:00:31 ID:Cd4
つい先ほどの話

選挙で投票した帰り道、近所の厄介爺の家から物凄い女性の怒鳴り声、周囲の家から何人か出てくるぐらい凄い
思わず足止めたら玄関のガラス戸がガシャーン!という音と共に倒れスーツ着て髪振り乱した若い女性に片手で引きずられる厄介爺
女性は爺を放り出し背中に向かって反対の手で持ってたアイロンを何度も振り下ろす
必氏で頭抱えて防御する爺、アイロンで殴りつつ「ふざけんな!このクソ爺!てめぇ何様のつもりだ!」と罵る女性

続きを読む

【ワロタ】選挙カー「皆さんこんにちは!親御さんによろしくお伝えください!」俺「このハゲ〜〜!」→ 好き勝手ヤジを飛ばしていたら...

このエントリーをはてなブックマークに追加
457:名無しさん@おーぷん2015/03/18(水)17:39:36 ID:???
そういや小学生だった時は名前連呼な選挙戦全盛期で毎日毎日学校の横を通る選挙カーに声かけて遊んでたなぁ。
「○○さーん!」とか「がんばれー」とか「うるさーい!」とか子どもだから好き勝手な感じ。

そうすっと選挙カーの方は何を言われようとも、とりあえずにこやかな声で「○○小学校の皆さんこんにちは!お父さんお母さんによろしくお伝えください!」なんて応える。
「はげー!」とか「めがねー!」でも同じ反応。

開き直った候補者が「ハゲの田中です!頑張って髪がなくなりました!お父さん(ry」って通り過ぎてった時はワラタよ。

続きを読む

ウト「知人が立候補するから応援に行くぞ!」私(だるぅ...)→知人以外の候補者に投票した結果...

このエントリーをはてなブックマークに追加
320: 名無しさん@おーぷん 2015/04/23(木)17:08:48 ID:zNu
大したDQ返しではないですが、吐き出し。
ウトの知人が選挙に出る事になりウトメが選挙活動のサポートをしていた。

続きを読む

【遭遇】キチ親子「期日前投票行かれましたか?」私「行ってません」→キチ親子が驚きの発言を...

このエントリーをはてなブックマークに追加
604: 名無しの心子知らず 2011/11/26(土) 12:02:08.83 ID:sTnC/OsH
明日選挙の某たこやき市在住なんだけど、さっきスーパーいったら変な親子連れに絡まれて

続きを読む

【修羅場】俺「生活保護と市営住宅の申請したいんですけど」役所「手続きに来られるなら働けるでしょ?」俺「...」

このエントリーをはてなブックマークに追加
550: 名無しさん@HOME 2012/11/26(月) 23:53:36.42 0
選挙前になるとお知らせが来て思い出す、数年前の修羅場吐き出す。
なるべく党が特定されないようにフェイクいれてるので変なとこはゴメン。

続きを読む

俺「今度の選挙、どこの政党にするの?」嫁「は?衆議院選挙なんだから政党関係なくない?」→嫁がバカなんだが...

このエントリーをはてなブックマークに追加
787: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/30(金) 16:30:38.97
今度の選挙でちょっと話をしたんだ

続きを読む

【驚愕】悪質ないじめをしていた同級生が選挙に立候補したので復讐することにした...

このエントリーをはてなブックマークに追加
501: 本当にあった怖い名無し 2013/12/03(火) 21:05:51.53 ID:+vcrDs3G0
自分の復讐話、情景再現とか無理なんでぐだぐだと書き散らす。

続きを読む

私「演説うるさいので静かにしてもらえませんか?」候補者「こっちは一生懸命やってんだよ!」→怒鳴り合いの喧嘩に...

このエントリーをはてなブックマークに追加
854: 1/2 2011/04/18(月) 20:36:22.68 ID:+CzSfc1c
選挙運動の迷惑さは諦めたとして、選挙事務所の対応。

続きを読む

俺「選挙があるから行こうぜ」嫁「用事があるから行かない」俺(えっ?未熟な人間だな〜...)

このエントリーをはてなブックマークに追加
583: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/25(日) 10:04:44
喧嘩というほどのものじゃないんですけど・・・
「今日は県知事選挙があるから行こうぜ」って言ったら用事があると言われた

続きを読む

選挙速報で長年自民の地盤だった人が当確になった。すると、ウトメから喜びの電話がかかってきた...

このエントリーをはてなブックマークに追加
185: 名無しさん@HOME 2009/09/01(火) 09:17:54 O
選挙がらみで微妙な話なんだけど…

私から見るとウトメは夫にとって小さい頃から毒親だった。
でも夫はそんな親でも大事でエネ化。
ウトメは私を呼び出してこき使ったり、アポなしで来て家事のあら探しされたり。
更にウトメは今の政治のせいで収入が足りないとか、
保育園からの夫の学費返済要求とかで、毎月結構な金額をウトメに渡していた。

いい加減疲れてきた。
デモデモだってな夫もうざくなってきたし、エネmeも脱却しようと決意。

ウトメの最近の話題はずっと選挙。
自民はダメだ、××や××に入れろとかもう耳タコ。でもハイハイ聞いてた。

選挙速報で長年自民の地盤だった地元は民主の人が当確になった。ウトメから喜びの電話がかかってきた。
「これで日本が変わる!」
と喜ぶウトメの話をひとしきりはいはい聞いた後、
「そうですね。日本は変わりますね!
きっと公共事業も沢山中止でしょうし、
そうなると私たち夫婦ともボーナスカットや下手すれば会社倒産ですね!」

続きを読む