このエントリーをはてなブックマークに追加
体験談募集中!
修羅ママ速報では、あなたが体験した義実家トラブルやスカッとした話を募集中!
ご提供頂ける方は、こちらからお願いします!!!
PickUp記事
最新コメント
記事検索

サバ缶に大根おろしを和えたのを出したら、夫に「もうこんなの出さないで」と言われた...

このエントリーをはてなブックマークに追加
328:名無しの心子知らず 2017/03/29(水) 23:46:31.18 ID:WvKp/41x
元々精神弱めで体力少なめだったけど子育て中は尚消耗する
加えて生理再開したから精神不安定過ぎ
何にもしたくないどころかなんなら死にたい気分で1日頑張って、ご飯も用意して
なのに旦那は、缶詰の鯖の水煮に大根おろし和えたの出したら、ほとんど食べずもう出さないでだってさ
それがメインだったとは言え、四品のうちたった一品缶詰使うのも嫌とかなんなの
惣菜も嫌いって言うし、しんどい時くらいこういうのでもいいよって言う優しさはないんだろうか
そのあと親子三人でお風呂入ってたら、旦那が頭揉んでたから頭痛いの?って訊いたら「違う」って
ああ、最近薄毛気にしてるからマッサージかと思ってちょっと笑っちゃったら「殺すぞ」って言われた
可愛かったから笑ったんだけどそれが小馬鹿にしてみえたのは謝る
でもそんなことで殺さなくてもいいじゃん
冗談でも嫌だって伝えたけど「小馬鹿にしたからだ」って謝らない
子は自我が芽生えて何かと怒り泣きするし、旦那はこんなんで居ても余計疲れるだけだし、消えたい

続きを読む

【衝撃】俺『頭なでなで...』姪っ子「...」俺「こういうの嫌なの?」→ 手を放そうとしたら...

このエントリーをはてなブックマークに追加
153:名無しさん@おーぷん19/06/15(土)17:55:50 ID:xoM.yn.x6
若干スレチかもしれんが…
姪っ子がまだ小さいころ、頭をなでると嫌がってた。

「○○ちゃんはこういうの嫌なの?」
「(うんうん)」
「そうか、わかった、もうしないよ」
と手を放そうとしたら、俺の手を取って自分の頭へぽんと乗せた。

続きを読む

四歳の娘の頭を洗ってたら、娘「お耳に小さくて可愛い人が入ってくるんだよ!」私「小さくて可愛い人ってだれ?」→ 質問した結果...

このエントリーをはてなブックマークに追加
872:名無しさん@おーぷん2018/01/15(月)00:15:11 ID:zAv
四歳の娘の頭を洗ってたら、自分の耳たぶを触りながら「これね、ドアなんだよ」と言い出した

「お耳の穴のドアなの?」と聞いたら、
「うん。小さくて可愛い人が穴の中に入ってくるから、そしたら閉めてあげるんだよ」とのこと

「小さくて可愛い人ってだれ?」と質問すると、
「後ろから来るんだよ。娘ちゃんと仲良しなんだよ」と嬉しそう
「お名前はあるの?」と聞いたら
「ないよ。小さくて可愛い人っていうんだよ」
「お名前ないなら付けてあげたら?」と言ってみたら
「お名前付けたら消えちゃうんだよ。何でお名前付けてって言うの?いなくなっちゃったら悲しいでしょ?」と説教された

娘の世界はファンタジーに満ちているようだ

続きを読む