このエントリーをはてなブックマークに追加
体験談募集中!
修羅ママ速報では、あなたが体験した義実家トラブルやスカッとした話を募集中!
ご提供頂ける方は、こちらからお願いします!!!
PickUp記事
最新コメント
記事検索

OL

駅のホームにスタイル抜群の超美人が立っていた。すると、通りかかったOLが「キモーいwwwデカくて邪魔www」→ と言いはじめたので...

このエントリーをはてなブックマークに追加
977:おさかなくわえた名無しさん2005/10/26(水) 00:52:40 ID:kk5eRExY
武勇伝なんだかへタレ話なんだかいまいち判断つかないが。 

数週間前、駅で電車を待ってる時に、俺のそばにものすごい 
美人が一人で立っていた。多分モデル…か夜の街で働いてる系。

続きを読む

俺「ウワキしてんのかよクソビッチが氏ねよ」→ 4年付き合った彼女にウワキされたから復讐したったwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/01/07(月) 19:53:55.38 ID:cOH5d+u90
規制かかってないこと祈って書き溜めたから聞いてくれよ 

付き合い始めのスペック 
俺20歳大学生 
彼女25歳OL 
間男27歳 彼女と同じ会社の営業 
B子    俺の会社の同僚 

3年前に彼女にウワキされてずっと復讐してる話ね。 
正月暇で書き溜めたわ。B子は後で出てくる

続きを読む

【悲惨】友人「ご祝儀は絶対親に渡さないで!」私「え、うん....」→ 友人の結婚式で受付を頼まれたのだが...

このエントリーをはてなブックマークに追加
510:愛と氏の名無しさん2009/04/24(金) 23:45:29
友達の結婚式、受付を頼まれた。 
一番、念を押されたのが、 
「ご祝儀は、実親には絶対に渡さないで欲しい」ということ。

続きを読む

占い師「あなたの最初の結婚のチャンスは30歳」私「まじか...」→ 占い師の話を聞いては運命を変えてやる!と意気込んだ結果...

このエントリーをはてなブックマークに追加
818:名無しさん@おーぷん19/04/18(木)23:42:28 ID:kfx
占いが当たっていたこと。

20代前半の頃、占いにどハマりしていて
色んなところへ足を運んでは運命の人探し()に興じていた。
性格は統計学に基づいてるから大体当たるんだとしても
どの占いに行ってもあなたの最初の結婚のチャンスは30歳、と言われた。

当時はまだ大学卒業したてのOLで
結婚は25歳くらいでー子どもは27歳くらいでー30歳までに2人産みたいよねー
という無謀な夢物語があった。

続きを読む

【因果応報】私「うるさいので静かにしてください」逆ギレ女「氏ね!」→ そんな女がついに引越しする。挨拶にきた男が...

このエントリーをはてなブックマークに追加
479:本当にあった怖い名無し2011/11/12(土) 10:18:52.88 ID:DTSK1Ggh0
マンション隣に騒音DQN女(見た目は普通のOL)が住んでいるんだが、管理会社に言っても直接注意しても逆ギレする女だった
感情の起伏が激しく、すれ違う時に「氏ね!」と八つ当たりされた事もあった
女はしょっちゅう男1を連れて来ていて、腕を組んでイチャイチャする姿をよく見ていた。夜も激しいギシアン

続きを読む

【最低】上司「これでどうだい?」私「は?」上司「君、すごいタイプなんだよ」→ 突然指を2本立てて言ってきた...

このエントリーをはてなブックマークに追加
106:名無しさん@おーぷん2015/02/26(木)09:51:22 ID:LGF
泣き寝入ってる部分もあるので武勇伝とは違うかもしれませんが、他に適当なスレがみつからなかったので。

OL時代、大嫌いな上司がいた。
私は中途採用で当時26歳独身だった。
入社してすぐに歓迎会があって、私はお酒が飲めないし元々車で通勤していたので、お開きになってから店の駐車場に移動させていた車に乗り込もうとしたら、屑山(仮名/40代)が「悪いけど××の駅まで乗せて行ってもらえないか」と言ってきた。
上司だし、入社したばかりなので断れなくて乗せていくことになった。

続きを読む

【悲報】俺「ちゅう〜〜」嫁「キスはちょっと..」→ 結婚後も拒否されるんだが...

このエントリーをはてなブックマークに追加
316:名無しさん@おーぷん2018/11/11(日)10:01:26 ID:X8W
10数年前のことだが、母の知人の紹介でお見合いした。俺32、相手30。
地元企業のOLやっててご両親は公務員、身元はしっかりしてるし
すごく真面目な子っぽくて、あんまり笑わないのがちょっと気になったけど
たまにニコッと笑う顔が可愛くてOKしたら、相手からもOKが出て嬉しかった。

続きを読む

母「隣のA子ちゃん、可愛いお嫁さんを貰ったのよ〜」俺「お嫁さん?」→ 中学の頃好きだったA子が...

このエントリーをはてなブックマークに追加
437:おさかなくわえた名無しさん2013/08/04(日) 10:00:51.00 ID:jZNULzuw
俺にはA子という、家が隣同士で年も同じという絵に描いたような幼馴染がいた。
幼稚園小中と一緒で、よく一緒に遊んだ。所謂腐れ縁でそこそこ仲もよかった。
俺はキモオタでA子は女子バスケ部のエースの人気者、学年内の立ち位置も正反対だったが、キモオタの俺がいじめられることもなく、平穏に学校生活を送ったのはA子のおかげと言っても過言じゃなかった。
高校は別のところに進学し、部活が忙しかったり学校が遠かったりしたので、家が隣なのにほとんど顔を合わすこともなかった。たまに会って軽く話をするくらいだった。

俺は地方の大学に進学し、そのままそこで就職した。
A子は県内の女子大を出て、地元でOLをやってるって親からは聞いた。
それから数年、俺は転勤で地元に帰ることになった。
A子は結婚して家を出ていると母が言った。

少し寂しく思いながら、相手はどんな男なのかと母に聞いた。
あいつのことだから、スポーツマンのイケメンとでも結婚したんだろうなーとぼんやり思ってたら「とっても可愛いお嫁さんを貰ったのよ〜」

俺は母がボケたと本気で思った。

続きを読む

友人「どこで出会ったの?」彼氏「こいつキャバ嬢なんだよねw」私「え?」→普通のOLなんだが...

このエントリーをはてなブックマークに追加
551:おさかなくわえた名無しさん2007/12/01(土) 14:41:22 ID:e8OZiLD7
付き合って間もない彼氏とデートしてたときに、偶然彼の友達に会った。 
私とその友人は初対面だったけど、夕飯時だったこともあり、 
せっかくだからと3人でご飯を食べることにした。 
居酒屋で、「どこで出会ったの?」と友人が聞いてきたとき、 
彼が、「この子の職場。キャバ嬢なんだよね」と言った。 
私はキャバ嬢じゃなくて普通のOL。当然否定するが、 
「いいよこいつは俺の親友だから、隠さなくても大丈夫だよ」 
とあくまでも私をキャバ嬢にしたがる。 
必氏で否定するも、初対面の友人の前では通じない。 
それどころか、よけいに隠しがってるだけのように見えるらしい。

続きを読む

友人「ご祝儀は絶対親に渡さないで!」私「お、おう....」→友人の結婚式で受付を頼まれたのだが...

このエントリーをはてなブックマークに追加
510:愛と氏の名無しさん2009/04/24(金) 23:45:29
友達の結婚式、受付を頼まれた。 
一番、念を押されたのが、 
「ご祝儀は、実親には絶対に渡さないで欲しい」ということ。

続きを読む